商品の追加・変更・ご注文キャンセル

追加の受付時間

ご注文受付締め切り前の場合

  • my mamapan「ご注文履歴」の注文ステータスが「受付待ち」の場合、商品の追加、変更、キャンセルが可能です。

キャンセルについて

  • ご注文履歴の該当注文より「この注文をキャンセル」をご選択ください。

追加・数量変更について

  • 数量変更の場合は、ショッピングカート内の数量をご希望の数量にご変更ください。
  • 新たに商品を追加される場合は「追加注文する」よりショッピングページに戻り、追加希望商品をショッピングカートにいれ再度決済画面におすすみください。
  • 【自動返信メール】で、ご注文内容の変更状況をご確認ください。
  • 追加注文時はポイントの使用、変更やクーポンの使用、変更などは行えません。クーポンを使用している場合、適応条件を満たさない変更した場合は対象外となります。

! 注意・確認

  • クレジットカード決済、Amazonペイメント決済の場合、お客様ご自身でのキャンセル、追加、変更ができません。


同梱条件

  • 下記全ての条件を満たしたうえで、別注文としてご注文いただければ、2つのご注文を同梱処理させていただくことが可能です。その場合は送料を再計算してご注文受付メールをお送りいたします。ご希望の場合はご注文備考欄でその旨をお書き添えください。
ご注文者様、お支払い方法

! 注意・確認

  • Amazonアカウント決済の場合同梱は出来ません。
  • WEB本店以外の姉妹店のご注文とは同梱できません。

ご注文受付締め切り後の場合

  • 締め切り時間後の追加・変更・キャンセルはご遠慮いただいております。やむを得ないご事情がある場合は出荷予定日の前営業日11:00までに下記内容を当店までメールにてご連絡をお願いします。

  • WEB注文番号(25010~)
  • ご注文者様のお名前
  • ご注文者様の電話番号
  • 希望内容(追加、変更、キャンセルなど。)