商品の保証について

  • キッチンツールや調理家電などメーカーの保証書がある場合、初期不良・故障等につきましてはメーカー保証内にて対応いたします。なお、商品到着7日以内の初期不良につきましては、新品に交換させていただきます。 ただし、不良確認をメーカーサービスにご確認いただいてからの交換対応となります。 一度お客様に送料をご負担いただき、メーカーにお送りいただく場合がございます。
  • 食品、飲料などにつきましては、未開封かつ賞味期限内のものに関しては、 商品に不良が見つかった場合のみ、返品・交換のご対応をいたします。ただし、お客様ご都合での返品はお受けできません。
  • 商品の終売等にともない代品をご用意できない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
  • ゆうパケット商品は配送時の紛失・破損・遅延・未着など、配達事故等による補償は一切ございません。万が一の場合、日本郵便株式会社へ直接お問い合わせをお願いします。