- お支払金額合計
- 0円(税込)
- 東京都は送料無料まであと
- 0円(税込)
"ココロ・カラダに、おいしい毎日"
いつも買っているものが欠品して、初めて使いましたが滑らかで使い勝手がよかったです。 塩味もちょうどいいです。
2026年6月22日(月)甘酸っぱいレモンの風味の餡子をパンに挟んで食べました。爽やかでホイップクリームとの相性も良かったです。
2026年6月22日(月)濃い緑色の餡子は甘すぎずちょうどよかったです。 小豆の粒感もちゃんと残っていて美味しかった。
2026年6月22日(月)濃厚な抹茶がパンによく合いました! キレイな緑色なのも見た目がよくて良かったです。
2026年6月22日(月)プリン型の底に置くだけ、あとはプリン液を入れてオーブンへ。カラメル多めが好きならば2個入れるとよいです。
2026年6月17日(水)品ぞろえが豊富で購入が楽しみです。量が多いロットが多いので、少量サイズがもっとあるとうれしい。
2026年6月12日(金)解凍状態で食べる事を強く推奨。 (マンゴーの方は、凍結状態でもおいしいので、)この商品も、当初、凍結状態で食べてみた。 味薄い、甘くない、これはハズしたか?、と思っていたが... 解凍状態で食べると、不思議な事に甘くなった。 ただし、甘さは控えめに感じる
2026年5月15日(金)ゴールデンレーズンはなかなか販売している ところがなくいつもママパンさんで購入しています。ジャンボなので粒が大きく湯戻しするとジューシーで甘酸っぱくとても美味しいです。 食パンの中に混ぜてレーズンパンがオススメです。生地は少し甘めにするとレーズンとの 相性が良くて美味しいです。
2026年5月9日(土)リピートです パンに使用しています。スーパーで買える手ごろな塩に戻したら、少しそっけないパンになった気がします。 こちらの塩を再び使用したところ、パンの小麦の香りが引き立ち、よりおいしく感じられました。
2026年5月5日(火)クッキー、ホットケーキ、パウンドケーキ、パンの生地に混ぜました。ココアの風味がよく、美味しくできました。 袋から出すときに、ふわぁっと空気中に舞うことなく、生地と混ざりやすく、使いやすかったです
2026年5月5日(火)やわらかく、歯の悪い身内が喜んで食べてくれるのでありがたい。サイズも良く、なにより安全、そして賞味期限が長い。もう何年もリピート買いしている。
2026年4月30日(木)開封後、使い切るまでにいたまないか心配でしたが、1ヵ月間で最後までおいしく頂くことができました パン生地に混ぜました、ちょうどいい甘さで家族に好評でした
2026年4月28日(火)コロナの時に店頭から姿が消えて、手持ちのをケチケチ使っていました。パストリーゼは凄く使い易くていい商品です。手指の消毒から作業台、瓶や保存容器の消毒、冷蔵庫掃除にも重宝しています。しかし大幅な値上げが残念。
2026年3月20日(金)色々使って鯛焼き一択 それ程マッチングしています お客様にも大変評判良いです
2026年3月8日(日)配送等々丁寧です。3月4日着で賞味期限が19日と26日の薫るトリュフのマヨソースが届いた事です。5袋購入したので使いきるのが大変です。お電話したのですが交換か返品は受け付けてもらえませんでした。マイページの購入履歴もポイントも消えてしまっているのも残念です。
2026年3月4日(水)これを使ったら他のカスタードクリームは、食べれなくなります。 値段も上がりましたが、それでもコスパ良いと思います。
2026年2月24日(火)少し柔らかいてすが、甘すぎず、大人なチョコレートクリームです。 美味しいと思います。
2026年2月24日(火)ダイスカットだからパンに混ぜたら潰れちゃうかなと思ったけど、意外とちゃんと形残ってた。甘くておいしいし、ダイスカットが小さすぎないし、ちょうどいいです。
2026年2月24日(火)大津市にある店舗にお邪魔しました。スタッフの方が大きいサイズのサフの期限や使い方を教えてくださったり、また探している粉が見つからないときも丁寧に探してくださり本当に有難かったです。また美味しいチョコレートののったパンの試食もあり、長居してしまいました。食パンの型や包装紙、和菓子の材料、乾燥フルーツなどなど、ここにないものはないんじゃないかと思うようなあらゆるものがあり、本当に見ごたえがあり楽しい時間でした。また今後も是非店舗のほうに行かせてもらいます。
2026年1月14日(水)