メールが届かないお客様へ

【メールが届かないお客様へ】



※誠に勝手ながら、2月9日(日)10日(月)はお休みを頂戴しております。

2月8日(土)朝8:00以降のご注文につきましては、2月11日(火)より順次承って参ります。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



2025年2月8日朝8時の受付分までのご注文を確定させていただいており、「ご注文確定メール」の送信が完了しています。

もし、お手元にお届けできていない場合には、お手数をおかけいたしますが、当店までご連絡くださいませ。


2025年2月7日朝8時の受付分までのご注文を確定させていただいており、「ご注文確定メール」の送信が完了しています。

もし、お手元にお届けできていない場合には、お手数をおかけいたしますが、当店までご連絡くださいませ。


2025年2月6日朝8時の受付分までのご注文を確定させていただいており、「ご注文確定メール」の送信が完了しています。

その際、1件がメールエラーで当店までメールが返ってまいりました。

もし、お手元にお届けできていない場合には、お手数をおかけいたしますが、当店までご連絡くださいませ。


2025年2月5日朝8時の受付分までのご注文を確定させていただいており、「ご注文確定メール」の送信が完了しています。

その際、1件がメールエラーで当店までメールが返ってまいりました。

もし、お手元にお届けできていない場合には、お手数をおかけいたしますが、当店までご連絡くださいませ。


2025年2月4日朝8時の受付分までのご注文を確定させていただいており、「ご注文確定メール」の送信が完了しています。

もし、お手元にお届けできていない場合には、お手数をおかけいたしますが、当店までご連絡くださいませ。


2025年2月3日朝8時の受付分までのご注文を確定させていただいており、「ご注文確定メール」の送信が完了しています。

もし、お手元にお届けできていない場合には、お手数をおかけいたしますが、当店までご連絡くださいませ。