大切な商品が届くまで

  • 試作 商品選定

    • バイヤーが国内外の展示会等にて出会った素敵なお取引先の取扱商品の中から選定したり、既存のお取引先からご提案いただいた新商品をスタッフで選定したりと、新たな商品とのご縁はさまざまです。 そういった中でも、一貫しているのは取扱が決定した商品はスタッフが実際に試してみたりして、生の声とともに自信を持ってお客様にご提案させていただいています。
  • 試作 試作

    • 当店では自社開発のオリジナルアイテムに限らず、ご提案させていただく商品は専属のベーカリーシェフが実際に試作を行っています。
  • 試食 試食

    • ご提案する商品は、スタッフ全員で試食を行ったうえで、スタッフ自身が商品の特性や特徴などを紹介させていただいております。 WEBショップでは実際に手にとってご覧頂いたり、試食品などをお召し上がりいただくことができないですが、スタッフの生の声や、商品の細部まで紹介した臨場感のある商品ページをお楽しみいただけましたら幸いです。
  • 仕入れ・在庫管理 仕入れ・在庫管理

    • 当店では自社で業務用商品の小分け製造を行っています。 徹底した品質管理は当然のことながら、自社で小分けを行えるという強みを活かして、お客様から頂戴したご要望にフレキシブルにお応えし、商品提案を行わせていただいております。 また、小分けが難しい有機商品も有機JAS認定業者の資格を保持しているため、小分けを行うことができ、これにより、唯一無二のオリジナリティ溢れる高品質な有機商品を、フレッシュな状態かつ、お買い得な価格でお客様にダイレクトにお届けすることを心掛けています。
  • コンテンツ作成 コンテンツ作成

    • どんなに素敵な商品も、WEBショップに商品が公開されていなければ、お客様にお買い求めいただくことはできません。 ここでは、お客様によりお買物をお楽しみいただけるための創意工夫だけでなく、当店の取扱商品が食品という特性上、正確な商品情報を分かりやすくお伝えするための工夫も必要になってきます。 トップページでは、開催中のイベント情報やお店からのお知らせなどを、商品ページではお客様から頂戴したお声や、スタッフの生の声なども交えながら商品の魅力をお伝えできるよう努めております。また、原材料やアレルギー物質をご心配のお客様にも安心してご利用いただけるよう、原材料表示やアレルゲン表示を記載しております。
  • お得な情報などをメルマガで配信 お得な情報などを配信

    • 四季折々の旬のお知らせや、イベント情報、特集情報などはもちろんのこと、お得な情報を配信させていただいております。 (上記以外の不要なメールは基本的にお送りしませんのでご安心ください。)会員様限定のプレミアムコンテンツやクーポンのご案内なども、LINE@やメルマガ内にて行わせていただいておりますので、ご登録いただけましたら幸いです。
  • 梱包・出荷 梱包・出荷

    • お客様から頂いたご注文は速やかに出荷手配に移らせていただきます。当店では輸送中も品質を保持できるよう配送温度帯別に梱包を行うことはもちろん、より品質を保持した状態でお届けできるよう、ピッキング時もそれぞれの温度帯で順次を進めていきます。 梱包時の緩衝材につきましても商品の保護は万全を期したうえで、環境への負荷を考慮し細心の注意を払いながら必要最小限の資材で出荷手配を心掛けています。 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届け時に不備がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
  • アフターフォロー アフターフォロー

    • 当店のサービスは、商品をご案内、販売してお届けが完了したら終わりではありません。 商品お届け後も、日々の手作りに関するちょっとした疑問から、パン作り、お菓子作りに関する専門的なお問い合わせまで、様々なご要望にベーカリーシェフをはじめとする専任スタッフがご案内させていただきます。 営業時間内に頂戴したお問い合わせは、基本的に即日対応させていただいております。 お客様に安心して手作りライフをお楽しみ頂けるよう最大限サポートさせていただきますので、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。